〈6/22〉田園フーガSpecial concert!【終了】

2019年6月22日(土)

東京都小平市

小平市民文化会館ルネこだいら(レセプションホール)で開催した

『田園フーガSpecial concert!』、

終了いたしました。


 大雨や人身事故等により、多くの公共交通機関のダイヤに乱れが生じる中、

多くのお客さんにご来場いただきました。

本日ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。

 普段のAPSでの演奏会ではこんなに多くのお客さんにご来場いただくことは無いので

とても緊張しました。

演奏に関しては何点か悔いの残る部分もありますが、とりあえずはホッとしています。

 プログラム全体におけるクラシック音楽作品と映画音楽等のバランスや流れも良かったのではないかと思います。

今回のプログラムは僕の演奏曲目も含め、ほぼ高橋さん(ヴァイオリン)のアイディアです。

普段の僕では選ばない流れの演目だったので新鮮でした。

あんどうあさみ さんの欠場により、プログラム全体の時間は縮小し休憩込みで90分程度の演奏会でしたが、このくらいの(時間・曲目のボリュームの)軽さも印象が良かったのではないかと思います。

 終演後に声をかけてくれたお客さんも多くいて、またいつかここで演奏をしたいなという気持ちになりました。


 今日の演奏会では素敵なピアニスト、川瀬由紀子さんとお友達になりました。

終演後に色々お話をして楽しい時間を過ごしました。

もしかしたらいつか一緒に演奏をする日が来るかもしれません。

そんな日が来るといいなあ。

ページの一番下に川瀬さんのホームページを貼っておきますので、

良ければご覧くださいね!


↓(ヴァイオリン:高橋共実 ピアノ:川瀬由紀子)

0コメント

  • 1000 / 1000